So-net無料ブログ作成

初走り [R1200GS LCツーリング]

1/4(水)午後から正月休み最終日に乗り始め
29日まで仕事だったので、皆さんより仕事初めは1日遅いかも?
そんなことで、4回目の練習です
この前、取り付けたレバーでセンタースタンドも楽にかけられるようになりました

t3IMG_2736.gif

暖気しその間に空気圧のチェックをして出発
地元の大きな公園の外周路でウォームアップ

t1P1040002.gif

乗車回数が増えるにしたがい緊張しないで普通に走れるようになっていますが
タイミングが悪くちょっと走っては赤信号の繰り返し(笑)

t12P1040005.gif

近場をウロウロしながら流します

t4IMG_2739.gif

河川敷の公園へ

t7P1040061.gif

ちょっと休憩

t6IMG_2748.gif

t5IMG_2743.gif

なぜか右腕の痛みが出るので
早めに切り上げ帰ります

t8IMG_2751.gif

大掃除の影響?

t12P1040063.gif

そんなことで、1時間半位の練習でしたが
走ってスッキリ
暖かくなるまで無理せず練習かな?

t9IMG_2753.gif

それじゃ

nice!(96)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 96

コメント 15

ワンモア

あらら、右腕の痛みがあるのですね。
お大事になさってください。
缶コーヒーのおまけ、そういえば最近出ないですね(´・ω・`)

by ワンモア (2017-01-12 12:51) 

majyo

4回目の練習ですね。場所わかりましたよ
今日は帰りは西日とにらめっこして帰りました
痛みが出たのはちょっと心配
温かくなると出ないかも
正月は自転車で肩が痛くなりました
by majyo (2017-01-12 19:48) 

pn

寒いと体固いから無理せずちょこちょこ慣らしていった方が良いと思いますよ(^^♪
by pn (2017-01-12 20:25) 

tai-yama

多分、寒さによる痛みなのかもしれませんね。私も寒い時は腰が痛く
なったりするので・・・
by tai-yama (2017-01-12 23:46) 

さる1号

自分はまだ乗り初めしていないです^^;
今週末は・・・寒いかなぁーー;)
by さる1号 (2017-01-13 06:22) 

paddies

ゆっくり行きましょう!
by paddies (2017-01-13 07:17) 

ごろすけ

腰が痛い、肩が痛いと嫁に話すと運動しなさいって(笑)
by ごろすけ (2017-01-13 07:45) 

ロートレー

まだ、慎重に慣らし運転中ですね
景色を見るとまだ晩秋の雰囲気
別世界です(^^)
by ロートレー (2017-01-13 17:09) 

HOTCOOL

今はプロ野球で言うところのキャンプ中なんですよ。
開幕に向けて体を徐々に作ってくださいね。
by HOTCOOL (2017-01-14 05:07) 

opas10

まずは慣らし運転、ですね。
by opas10 (2017-01-14 22:15) 

よっすぃ〜と

2月いっぱいまでは厳しい寒さが続くでしょうから、うまく暖かい日をつかまえてリハビリ

ですね。
by よっすぃ〜と (2017-01-15 18:24) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今は1番の厳冬期で寒いですね。
試し乗りは良好のようで良かったですね。
by 旅爺さん (2017-01-16 09:17) 

たくや

◇ワンモアさん
多分掃除の影響でしょう?車のおまけは昨年1回だけでしたよ。

◇ majyoさん
だいぶ慣れてきたから、大事をとって戻りました。
私も3がにちは自転車移動が多かったです

◇ pnさん
比較的暖かかったけどやっぱり冷えたのかな?

◇ tai-yamaさん
もう少し暖かい格好じゃないとだめですね
by たくや (2017-01-16 17:18) 

たくや

◇さる1号さん
寒かったです(笑)

◇ paddiesさん
やっぱり、本格的に走るのはもう少し暖かくなってからかな?

◇ごろすけさん
筋肉痛は運動で治りますよ(笑)

◇ ロートレーさん
御正月は暖かくてよかったですよ|
by たくや (2017-01-16 17:21) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
まだ体に力が入っているんでしょうね~

◇ opas10さん
ゆっくり行きます!

◇ よっすぃ〜とさん
そろそろ我慢が(笑)

◇旅爺さんさん
これからが強烈に寒くなりますね
by たくや (2017-01-16 17:24)