So-net無料ブログ作成
検索選択

花壇の成長 [ガーデニング]

寒かったり暖かかったりと変化が激しい気候ですが
場所を変えた
我が家のチューリップも急激に成長

k1IMG_3369.gif

これが延びて来ると開花も早い

k2IMG_3389.gif

ムスカリはチューリップよりはやく咲き始め

k6IMG_3386.gif

k5IMG_3367.gif

ぞくそく咲きます

k13IMG_3385.gif

去年咲いたのを植えたヒヤシンスは一気に花が咲いたけどボリューム感が(笑)

k11IMG_3366.gif

花壇の花も良い感じで成長

k7IMG_3382.gif

k9IMG_3384.gif

しかし、野良猫に荒らされた所は寂しげ

k8IMG_3383.gif

ここは植え替えかな?

それじゃ

k10IMG_3380.gif


nice!(109)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 109

コメント 10

majyo

自然は正直ですね
たくや家の花たちがちゃんと春だよと教えてくれますね
ヒヤシンスがまた咲きましたね。
球根は嬉しい。何度も咲いてくれます

by majyo (2017-03-29 19:15) 

conta

一気に伸びましたね。  もう今週末は4月ですものね。
by conta (2017-03-29 19:24) 

pn

チューリップ急激に成長ですか!マズイ桜よか先に咲いちゃうかな(^_^;)
by pn (2017-03-29 20:42) 

よっすぃ〜と

いっきに春めいてきましたね(^0^)
by よっすぃ〜と (2017-03-29 21:07) 

HOTCOOL

これからもっと暖かくなるので、もっと成長しそうですね。
by HOTCOOL (2017-03-30 04:36) 

ぴーすけ君

チューリップの蕾、ぎゅっとしてますね~
これからヌーンって伸びてくるのね♪
by ぴーすけ君 (2017-03-30 11:51) 

kiki

花の世界には春が来ていますね。
早く安定した気温になって欲しいです。
by kiki (2017-03-30 22:15) 

tai-yama

もう4月だと言うのに、桜が咲いていない為か春な気分も味わえず・・・・
もう少し暖かくなればヒヤシンスのボリューム感もあがったりして。
by tai-yama (2017-03-30 23:32) 

たくや

◇majyoさん
ほんと正直ですね~
体も早く春が来てほしいです

◇ contaさん
昨日はチュウリップ咲きそうな感じになりましたよ

◇ pnさん
桜の満開よりはやそうかも?

◇ よっすぃ〜とさん
昼の気温が高くなったからでしょうね
by たくや (2017-04-03 17:14) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
早く咲いて欲しいけど平日だと遅く帰るので写真が撮れません(笑)

◇ ぴーすけ君さん
ぎゅーっと伸びて咲きますね(笑)

◇ kikiさん
まだまだ不安定な陽気でうよね~

◇ tai-yamaさん
例年より遅いとはいえ、なかなか満開になりませんね
by たくや (2017-04-03 17:17)