So-net無料ブログ作成

TOURANのサービスキャンペーンをやってきた [NEW TOURAN メンテ]

先日のTOURANのサービスキャンペーンの記事で、

d1IMG_3316.gif

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-07
ほったらかしにしていたら、営業さんからメールが届き
時間のある時に予約して下さいと、やんわり催促(笑)
自分でやるから、材料頂戴と返信しても、保証が絡むから出来ないそうで
先日、やっとシールを貼りにディーラーさんへ
週末は混むから、平日の夕方に予約、その方が先方も助かるし、
こちらも待たないで済むので気が楽です(笑)

メーカーは30分位の作業と言っていましたが
現場は結構面倒な作業の様で1時間見てほしいとのこと
脱脂して貼りますが、小さいので位置決めが大変だそうです

d2IMG_3317.gif

そんなことで、適当に待っていましたが予告作業時間より早く完了
これがシール、D型で薄いシリコンゴムの様です

d3IMG_3320.gif

作業終了のステッカー

d5IMG_3328.gif

明細

d6IMG_3330.gif

取りあえず、しばらくはなさそうですが、点検のついでにやったほうが手間は省けますね
腰痛いからタイヤ交換してもらったほうがよかった?

sIMG_3437.gif

それじゃ

d7IMG_3261.gif

nice!(107)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 107

コメント 11

johncomeback

12ヶ月点検のついでにタイヤ交換してもらいました。
by johncomeback (2017-04-03 18:12) 

pn

あら腰もですか(^_^;)
by pn (2017-04-03 21:35) 

conta

見る限り、材料もらって自分でって言いたくなりますね。
by conta (2017-04-03 23:40) 

tai-yama

4月1日でも雪予報があったぐらいで・・・・。
リコール対応でもノルマがあるのかな・・・・と思ったり。
by tai-yama (2017-04-03 23:44) 

HOTCOOL

無事終了してよかったですね。
by HOTCOOL (2017-04-04 03:55) 

さる1号

確かに貼り辛そうな場所ですねぇ
by さる1号 (2017-04-04 06:21) 

ZZA700

一箇所ごとに当たりそうな場所に位置合わせして貼るのですね。
想像以上に面倒な作業かも^^;
by ZZA700 (2017-04-05 08:30) 

旅爺さん

何のためのシールなんでしょう?
静電気防止とか?。
by 旅爺さん (2017-04-06 10:31) 

aru

今までお世話になりました。
ありがとうございました。
by aru (2017-04-07 05:30) 

たくや

◇ johncomebackさん
未だに履き返してません(笑)

◇ pnさん
先日階段から転落しました!

◇ contaさん
自分でやった方が丁寧です(笑)

◇ tai-yamaさん
はやく終わらせたいのでしょうね
by たくや (2017-04-08 11:39) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
なんとか(笑)

◇ さる1号さん
めんどくさそうですよね~

◇ ZZA700さん
技が必要です!

◇ 旅爺さんさん
ドアノブがドアパネルに当たりそうなのでシールをはりました

◇ aruさん
また復活してくださいね
by たくや (2017-04-08 11:41)