So-net無料ブログ作成

ゲルホーン補充 [ゲルホーン3+]

何時も車に入れている、燃料添加剤のゲルホーン
http://www.landmaster-japan.co.jp/

g1IMG_1230.gif

先日、無くなってしばらく走っていましたが、入れないとやっぱり走りが変(笑)
添加剤でこんなに長く使っているのはこれだけですが
それだけ、お気に入りの一品です

そんなことで、早速追加

g2IMG_1233.gif

1年位前にラベルの色が変わりましたが中身は同じ
青だと小さく見えるけど、比べると同じ大きさ
視覚効果って面白い

g3IMG_1236.gif

ちなみに容量は1Lですが、少し多めに入っています


車も1回分に小分けして置いていますが

g4IMG_1238.gif

熱対策をやり直し

小さなアルミのレジャーシートがあったので
テープで留めて

g5IMG_1243.gif

g6IMG_1244.gif

ウエスに包んで工具ケースへ

ガソリン入れる時は毎回ゲルホーンを先に入れて給油しますが
これだと簡単に取り出せます


g1IMG_1341.gif

石原さとみのプリウスのCMじゃないけど、入れるとビューンです(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=QdqBjRn6gio

次は何かな?

ついでに、ここもまたまた飽きないアルミテープチューン?(笑)

g2IMG_1351.gif

それじゃ

nice!(104)  コメント(9) 

nice! 104

コメント 9

conta

たしかに赤いほうが大きく見えますね。
うちのPHVは古いので残念ながらビューンとなりません(笑)
by conta (2017-09-04 11:45) 

kiki

我が夫殿、何もしていなかったようなw
by kiki (2017-09-04 15:52) 

pn

俺も入れようかなー♪
by pn (2017-09-04 20:14) 

ワンモア

上下に黒いラインが入っているので余計小さく見えるのかも(^^)
by ワンモア (2017-09-04 22:23) 

tai-yama

プリウスに入れたら、ビュビューンとなったり。
by tai-yama (2017-09-05 00:04) 

HOTCOOL

石原さとみにアルミで包んでもらいたい(笑)
by HOTCOOL (2017-09-05 04:35) 

旅爺さん

燃料添加剤は昔使ったことありますが今は使ってません。
by 旅爺さん (2017-09-05 12:52) 

たくや

◇contaさん
そんなことはないです、ビューン(笑)

◇ kikiさん
その方が良いです(笑)

◇ pnさん
試してみましょう~

◇ ワンモアさん
視覚効果って面白いです
by たくや (2017-09-11 10:49) 

たくや

◇tai-yamaさん
なります

◇ HOTCOOLさん
お先にやってもらいました(笑)

◇旅爺さんさん
走る距離もあるからね~
by たくや (2017-09-11 10:52)