So-net無料ブログ作成
検索選択

試運転 [R1200GS LCツーリング]

6月にツーリングして以来、久しぶりに走ります
実はこの時、腕の痛みが再発しばらく安静状態
そのうち、夏の悪天候で乗る機会が・・・
そんなことで、9月10日(日)
空気圧チェック

t1DSC_1341.gif

様々な予定の為の準備(笑)
午後から近場を走りに行きました
天気も快晴でおまけに暑くて
バイクを出すまでに汗だく
一番痛いのが出し入れ!

t2P9100006.gif

いつもの近場のコースですが
この交差点も変わりましたね

t3P9100047.gif

t4P9100074.gif

いつもの大きな公園を抜ます
ここら辺をグルグル廻っていましたが
首から下げているコンデジのバッテリー容量が(笑)
折角乗ったのに写真がほとんどありません

t5P9100086.gif

t6P9100141.gif

t7P9100184.gif

約1時間半30km位走りました(笑)

高速走る時はこれで使えばロングも大丈夫?(クルーズコントロール)

t8IMG_1776.gif

あと、お手手は磁石のブレスレットにサポーター(笑)

t9IMG_1780.gif

汗かいたので、ジャケットとパンツ洗濯して準備は完了

t10IMG_1784.gif

連休晴れますように

それじゃ


nice!(112)  コメント(15) 

nice! 112

コメント 15

paddies

天気が良いといいですね
by paddies (2017-09-12 17:01) 

HOTCOOL

台風が心配だけど大丈夫そうですね。
心行くまで楽しんでください!
by HOTCOOL (2017-09-12 17:50) 

majyo

バイクは重装備ですから心地よい風がないとキツイですね
慣らし運転で本格的復帰まで、そろそろと(^▽^)/
私はしばし自転車はお休みですよ
by majyo (2017-09-12 19:19) 

pn

お♪お出かけですね(^-^)
by pn (2017-09-12 20:44) 

辰

なんだか台風が来てるみたいだけど、、
私も晴れてほしいなぁ~
by (2017-09-12 20:58) 

歳三君

なんだか台風が微妙な感じですが
なんとか通り過ぎて欲しいですよね。
by 歳三君 (2017-09-12 23:08) 

さる1号

晴れるといいですねー
台風、大丈夫かな・・・
by さる1号 (2017-09-13 06:28) 

conta

台風が心配ですが、土日はなんとかいけそうですね。Have a nice ride!!
by conta (2017-09-13 17:09) 

tai-yama

16日、関東から東ならなんとか・・・・
もしかしたら、長野辺りも大丈夫かも。
by tai-yama (2017-09-13 23:39) 

ロートレー

これからは快適なシーズンとなるので、ツーリングを大いに楽しんでください!
by ロートレー (2017-09-14 07:29) 

ZZA700

連休は高速使ってツーリングですね^^
コーヒーセットも実戦投入かな?
楽しんで来て下さい〜♪
by ZZA700 (2017-09-14 08:07) 

ひろし

たくやさん、コメントありがとうございました。
おかげさまで無事に退院できました。

ツーリングは今度の連休ですか?
台風が来ているようですが、なんとか逸れてくれたらいいですね。

by ひろし (2017-09-14 11:46) 

たくや

◇paddiesさん
憎き台風でした

◇ HOTCOOLさん
見事直撃(笑)

◇ majyoさん
大分良くなってきました。本格復帰もまじかです

◇ pnさん
いや~まいりました

by たくや (2017-09-18 21:11) 

たくや

◇ 辰さん
見事に直撃

◇ 歳三君さん
急カーブで中止になりました

◇ さる1号さん
的中でした

◇ contaさん
台風で現地が大荒れでした
by たくや (2017-09-18 21:14) 

たくや

◇ tai-yamaさん
日帰りでもよかったかも?

◇ ロートレーさん
あとは天候ですね~

◇ ZZA700さん
憎き台風になりました

◇ ひろしさん
しばらく用心してくださいね
by たくや (2017-09-18 21:17)