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ノーマルパワー [Touran カスタム]

お父さんのTOURAN

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さらなるパワーの為に
怪しいパーツの取り外して
パワーノーマル化をしてどうなるか?

しかし沢山ついていますね~

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しかし、変化をもたらしたのはこの商品達
http://www.landmaster-japan.co.jp/

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3日位すれば完全にノーマルパワーになります

入っているのはこれだけ
ガソリン添加剤のゲルホーン

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そんなことで、何日か経過していますが
明らかに変化がありました

エンジンは、走りだしの一踏みが鈍よりして出だしがかったるい
音が大きく排気の抜けが悪い感じに
当然アクセルオフのエンジンブレーキの状態での惰性での走りが短くなりました

そんなことより一番の違いはサスペンション
バタついて落ち着きが無くなりました
全てにおいて、今までの滑らかさが失われたようです

まあ、ノーマルに戻っただけだけど
いろいろ装着して、快適な走りに慣れてしまったのは、恐ろしい事です

結果、違いがハッキリわかるのは、外した方が一番(笑)

今度は「G8」どんな感じになるか、楽しみ(笑)
今までのはORBITRON POWER MODULE QUAD CORE
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-27

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それじゃ
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ミシュランX-ICE3 [Touran カスタム]

お父さんの車のTOURAN
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そろそろ、スタッドレスの交換時期になったので
昨シーズンまで使っていたのは、ほぼ寿命
おそらく家族でスキーも行かないし、
この先、車の乗り換えも考えられるし?
新品交換はコスト高になるので
中古かそのまま使い通すか迷っていましたが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2015-05-11
オクを見ていたら
タイミングよく
VW純正ホイールAspenにMICHELIN X-ICE3で
タイヤ4本交換の半値以下があり、競争相手もいなく最低価格で落札!

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ホイールはピカピカ!

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内側も!

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タイヤは1000km走行で、ひげもあってほぼ新品状態

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製造年は2012年の27週

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良いお買いものができました
ちなみに新品のセットはディーラー販売で25諭吉位

商品到着後、当然ながら儀式の開始
とりあえずシャワー
水玉が出来きます

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洗剤で洗って

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これでコーティング処理

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これをやるとほんと汚れがすぐに落ちます

後は、空気圧の調整

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ピカピカで気持ちがいいです

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もう少ししたら、入替します(笑)

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それじゃ

VWからDM [Touran カスタム]

モーターショーも開幕しましたが
その前に、お父さんの乗っているTOURAN
メーカーは世間をお騒がせしているフォルクスワーゲン
ちなみに、お父さんが乗っているのはガソリン仕様(笑)

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問題発覚から、メールやDMでお詫状が数回

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ディーラーの営業さんからも、「このたびの・・・」で電話が
おまけに、TVのCMも「ご機嫌ワーゲン」なんてやっていたから消滅
そんなことで、お客さんを呼び込もうと必死の様子ですが

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こんなキャンペーンを展開する様です

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ここにもお詫び

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こんなこと連続でやるの初めてかも?

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とりあえず、オーナーさんからなのでしょうけど、
今回の件で販売にブレーキがかかったのは事実?
メーカーが消滅する事はドイツ経済の崩壊になるから、そんなことはないでしょうけど
リストラ等は当然ありますね?ワーゲンジャパンも店舗の統廃合将来的にはあるのかな?
多少の不安を感じつつ、モーターショーでTOURANの新型が出たので様子を見に行きますよ
ちなみに先日、公道テストの車両を発見

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後ろ姿しか見えませんでしたが、次期候補の一台であることは変わりません
売れない・高価下取り・大幅値引きなんてあったら飛びつきますね(笑)
それじゃ

Meltec エアークールクッション [Touran カスタム]

梅雨に入って、そろそろTOURANの車内も蒸すように

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しかしながら、車のエアコンがあまり好きではないお父さん
もう一つは、エアコンに慣れるとバイクに乗るのが辛くなるから(笑)
普段は、窓開けて走っています

TOURANには、本革に見えるシートカバーが装着していますが
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-10-20
この時期背中やお尻が蒸れます

普段はこんなのを敷いて対策していますが
すでに洗いながら6年以上使っていますが、そろそろ交換時期が近いです

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そんなことで、探していたら
こんなのがあったので、効果があるかは微妙でしたが
恐れを知らないお父さんは買ってしまいました(笑)
大自工業 Meltec 12V車専用 エアクールクッション

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ようするに、扇風機でカバーの間に風を送るクッションです

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これがファン

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この穴から空気が出てきます

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装着はヘッドレストにベルトを通して各部を固定しますが
バックレスト用のゴムの位置がちょっと悪いです

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この辺りは改良してほしいな~
理想はここ

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電源はシガーソケットから
エンジン掛けてスイッチONファンの音とともに風が出てきます
(ボリュームスイッチで強弱付けられます)

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座面からは涼しい風が

背中からも風が出ますが座面程ではありません
装着した時はスースーしたパンツとTシャツ着ていたから分かりやすかったけど

スーツのズボンにYシャツだとどうか?と疑問がわきましたが
平日使ってみると、意外と良い感じです

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そんなことより、新しいのでゴム?樹脂?の臭いがキツイです(笑)

ドラレコステッカーPart2 [Touran カスタム]

以前ドラレコのステッカーを貼った事を書きましたが
残念ながらステッカーが小さくて効果がはっきりわかりません?
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-11-15

そんなことで
ネットで見たステッカーがわかりやすかったので買いましたが

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寸法がちょっと大きいのでリアガラスに貼るとワイパーに当たるので
これをもとに自作しました

TOURANのリアガラスに合うように変形させて
余ったスペースに適当に

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いつものステッカー用紙で印刷

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印刷が終わったら
表面に貼る透明シートを端にして

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後は、定規で印刷面と圧着させる様に貼ります

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貼った後はティッシュで更に圧着

後は切るだけ

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カメラのイラストがわかりやすそう

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それと、TOURANに装着しているドラレコの写真
これ、リアルで良いかも

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実際に仮止め

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見た感じ恥ずかしいので(笑)
最終型は、作ったのはガラスの内側
以前のステッカーをリアガラスに

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アップで

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リアワイパーのアームにカメラを貼りました(笑)

しかし相変わらず距離感のないドライバー・スクーターが多いですよ!

ドラレコのステッカーを貼ってみた [Touran カスタム]

今日は良い天気になりましたが、お父さんは今日明日はお仕事
バイクに乗れないのは辛いので今日はバイクで出勤してしまいました(笑)
多分明日もバイク通勤かな?
バイクでも車でも車間距離の感覚が異常に少ない方がいますがその対策をしました

それでは本題
トゥーランにGARMINのドラレコを取りつけて早4ヶ月になりますが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-07-18

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衝撃映像ありましたが、すでに上書き、わざわざPCに保存するのも・・・

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最近、全車との距離感がない運転する人多くないですか?

たまに走行中や停車中にルームミラーに巨大に映る後ろの車
リアバンパーギリギリにとまる原付
お父さんは怖くて、怖くて

先日も首都高でギリギリまで詰めてきたハイエースが!
この後、車線変更してお父さんの真横でしばらく幅寄せしてカっ飛んで行きましたよ!
本当は動画にしようと思いましたが・・・

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で、カーショップに行ったらこんなステッカーが売っていたので即買い

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2枚入りで文字のところが畜光のステッカー

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大きさは小さめで、主張しすぎないのが気に入りました

何処に貼るか悩みます
お父さんの汚い姿が映っているので消しました(笑)

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リアガラスの外だと、目立ちますが
さりげなさが売りのトゥーランなので(笑)
いろいろ考え、バックドアの内側から

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そのままだと、当然貼れないので
透明なテープを剥離紙側に貼りつけます

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貼る位置を決め
養生テープでマーキング

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結局、悩んで中央に(笑)
曇り止めの線の間に貼りつけました

外からは

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こんなんでわかるかな?
ちなみに、白い文字は畜光になっているので光が当たると目立ちますがガラスで反射(笑)

夜になると、絶対に効果がないので、ナンバー横に貼りました。

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やっぱりガラスの場所かな~

貼ってしばらく走っていますが少しは効果ありそうです(笑)

もう少し大きいくて
日本語表示の方がわかりやすい?

走っている時も、停車する時も少しは車間を開けてほしいですね

GARMIN GDR35D ドライビングレコーダー装着 [Touran カスタム]

ブログのトラブルから10日以上経って直る気配がないので
せめてRSS情報だけでも修復しようと思いサイドバーのRSS1.0で確認
やっぱり、当日の記事の文字に問題があり編集しようにも
編集画面が出ないので
みなさんから頂いたコメントを再アップした記事にコピーをして削除しました(涙)
これでRSSが更新されればいいのですが・・・

そんなことで
TOURAN用にしっかりしたドラレコを買いました
以前中華産を買い、ノイズが出て色々対策したけど使えないので、
ボツにしてから早1年
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07
最近は各メーカーから、ノイズ対策をしてあるものも出始めたので遂に購入

普通に走っていても前方は当然の事、後方にぴったり貼りつくような運転をされる方が多いので
前後カメラのセットのGDR35D ドライビングレコーダーにしました。

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動作確認をして取りつけ開始

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カメラの位置を決めますが、セットに入っているマウントは両面テープで固定する方法なので
養生テープで位置の確認
フロントはミラーに隠れるようにしたかったけど当たるので隣に

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リアはガラスにしようかと迷ったが

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配線が面倒なのでバックドアの天板に

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リア側から配線開始
内張り剥がしを使って、コードを中に突っ込んでバックドアに沿って這わせます

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床下収納BOXをとってサードシート側面からフロントまで引き込みます

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今度はフロント
バックカメラはフロントカメラの本体に接続するので2本を一緒に

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ピラーを剥がして入れますが、この車はサイドエアバッグがついているので
一番奥になるようにして天井を這わせてルームミラー付近まで通します
ピラーはここをとってネジをはずします

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で、カメラマウントを両面テープで固定し接続


リアはここに通したかったけど面倒なのでこんな感じに


からまないように配線止めを取りつけ


配線が一番時間がかかりましたが作業終了

早速、エンジン掛けて作動確認
TVもノイズが入りません

撮影方向を確認して各種設定をして完了です。

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モニターは上がフロント下がリアです

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SDカードでPCでも見えますよ
ちなみに標準では8Gのカードが入っていましたが
今や投げ売り状態なので32Gに入れ替えました

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2000円でお釣りがきました

これで万が一の時に役立ちますね!
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そのうち衝撃映像が撮れるかも?

レーシングダッシュLEDウェルカム・サラウンドライト装着 [Touran カスタム]

最近バイクに乗れないので、トゥーランネタが多くなっていますが
今日は午後から少し乗れました。詳しくは次回で(笑)
本日はこれ

今回はミラーの下にあるライトの交換

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出入りする時の足元のライトです

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商品名 レーシングダッシュLEDウェルカム・サラウンドライト
車種別の商品でノーマルと丸ごと交換LEDが6個付いています

それでは作業開始
ミラーに養生テープを貼り上向きにして

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こいつで、慎重に取り外し(乱暴にやるとミラーが割れることもあります)

熱線の配線をマーキングして取り

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真ん中のミラー稼働の装置のねじを3ヶ所取ると本体がはずれます

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ここにカプラーがあるので、マーキングしておきます

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次に、ミラーの外側の枠は2本のねじを取って取り外し

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続いて、上のカバーは爪2か所で簡単に取れます

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下側のカバーは、ここの爪をずらして取り外し

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これで、交換する本体が出てきます
下から少し力を入れると簡単にとれます

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しかし、汚いですね~

交換する本体を仮止めすると、サイズぴったり!

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電球を外してLEDの配線を差し込みますが

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とりあえず、電球の明かりはかんな感じ

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今度はこれですが、明るいですよ~

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本体の周りに念のため軽く両面テープを貼って固定し
後は、逆の順番で戻して組み立て

ミラーの動作確認をして左側は完成
右側は、もう少し簡略して出来ました。

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明るいことは良いことですね~
夜はこんな感じになります

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今までの大まかな改造記録

http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2011-05-02-01
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2011-03-21
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-12-20


それじゃ

トゥーランのストライカーカバー装着 [Touran カスタム]

久しぶりにトゥーランのいじりです(笑)

これは何でしょう?

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実はドアストライカーのカバーです
一言でいえば、ドアの受けの部分のカバー

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高級車はこの部分に、プラスチックのカバーがついている車種がありますが
トゥーランはむき出しです
で、たまたま検索していたらアマゾンで1500円で売っていたので速攻で買いました

商品到着して

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クリスマスですね~(笑)

裏側

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純正品ではありません
まあ金額からしてそうですが

それでは、取り付け

はめ込むだけ

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ゆるいです

こんな場合は両面テープの登場
一枚では高さが届きません
取りあえず、2段重ねで(笑)

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はめ込んで出来上がり

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ドアの開閉でも引っ掛からない事を確認して

残りの3個も同様に

離れて見ると

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雰囲気が変わりますね~

思わずニンマリ
言わないとわからない
これこそ「究極の自己満足」(笑)




TOURANの小技 [Touran カスタム]

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車検の時の代車GOLF Ⅵ で気に入ったスイッチ類

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-07-19

シフトノブは価格が高いので諦めましたが
これだけは、諦めがつかず、さまざまなショップで掻き集めました(笑)

皆さんがパサートCC化と呼んでいるVWパサートの部品の流用カスタムです

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まずは、ライトスイッチ
ノブが素敵です

取り外しは、ノブを押し込んで回すと簡単に外れます

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配線を付け替えて、元に戻して終了

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各位置での作動確認もしっかりやります

続いてパワーウインドーのスイッチ
角の部分が金属になって高級感が出ます(笑)

内装外しを使いカバーごと外します

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配線を取って

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スイッチを外しますが、爪が4か所あってしかも、きついのでなかなか取れません

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で付け替えて、元に戻します

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この作業右後ろ・左前後合計3ヵ所
結構時間がかかりました(汗)

で運転席の集中スイッチ
これも内装外しで後ろ側を持ち上げ一気に外します

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こちらも同様にカプラーを外して
爪6か所を

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これもきつくて、旨く抜けませんでした

無事に交換

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それと
給油口のスイッチも

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これはパワーウインドーのスイッチと同様のやり方

無事に終了

暗いと格好いいです!

それと、これはミラーのスイッチで改造して取り付けますが
ノーマルがパネルから抜けません
最悪ドアのインナーパネルを外して作業

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究極の自己満足がほぼ完成(笑)

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